fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

ハノイ②〜本屋

2024年04月09日 | 日記
     

     

    

   

    

 もう一軒,大きめな本屋さんへも行きました。何か薄いのを一冊買おうと思って見てたんだけど、トイレ行きたくなり、近くのビルへ。本屋さんを歩いていると、トイレ行きたくなる現象。残念ながら、くもにアイロンは見つかりませんでした。
 日本の絵本、漫画、たくさんありました!

 トイレで入ったビルは、グッチなど、高級ブランドの入ってる立派な建物でした。
 ベトナムは、フランス領だった時期もあるので、ヨーロッパ風の建物もあちこちにあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿