fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

みちのく童話塾のお知らせ~とことん紙芝居

2024年04月22日 | 活動
         

 開催は少し先ですが、申し込みの受付が始まりました。
 7月21日 13:00~ 
 童心社取締役編集者、橋口英二郎様をお迎えし、紙芝居について語っていただきます。
 紙芝居、子ども達喜びますよね。
 保育の現場にいらっしゃる方。
 子育て中の方。
 紙芝居作ってみたいと思ってらっしゃる方(絵が描けない方でも)
 興味のある方、ぜひいらしてください。

 みちのく童話塾は、コロナ前6回毎年開催していましたが、第7回、オンラインでの開催でいったん終了し、みちのく童話賞を3回開催。このたび、童話塾をもう一度という運びになりました。
 主催は、日本児童文芸家協会。運営は、みちのく童話賞実行委員会(みちのく童話会)です。

 コロナの期間中、オンラインでの講座もさかんに行われるようになりましたが、実際の会場での開催は、また違う学びとふれあいがあると思います。
 お申し込みは、みちのく童話会HPの申し込みフォームに記入の上、送信してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿