fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

ハノイ⑦ おひさま幼稚園

2024年04月14日 | 日記
 孫が通っている日系幼稚園を見学させていただきました。
 なんと、くもにアイロンを、読んでくださって、感激しました。
 子どもたち、ペラペラになっていくところで、こわっと言ってました!
 その後、数人が、どこがおもしろかったかを、発表してくれて! 

 進級式の練習も見ることができました。みんな、すごいよ。先生達、素晴らしい!
 ありがとうございました😭

 写真撮ったけど、ここにあげるのはやめておきますね。

          

 10日の朝の景色。ハノイの大気汚染はかなり悪くて、これが普通。孫達は、マンションの中庭的スペースで遊んでました。

        

 エレベーター。13、14が嫌われる数字とのこと。ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿