fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

夏の空 夏の雲 夏の富士

2023年07月08日 | 日記
 先日は、はじめましての方含めたランチ予定だったのに、アクシデントで、!パス。残念でした。
 数日間の夜、すっごい雷鳴でした。
 あんなにすごいのは、初めてかもという規模。
 どこかに落ちて、被害が出てるのでは? と思ったけど、翌日そういうニュースはありませんでした。

       

 まだ梅雨は明けてませんが、夏! という感じ。

      

 これはズームしています。富士山も山開きしました。雪はまったくありませんね。あ~たまとく~もの♪上に出し♪ と歌いたくなった景色でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿