fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

ABSラジオ(秋田放送)エキマイクに電話出演します

2021年02月02日 | あいさつ
 本日、2月2日、ABSラジオ(秋田放送)エキマイクに出ます。14:00~14:15分の予定です。メインは、みちのく童話賞の話題ですが、私が児童文学作家になった経緯などもお話できたらと思っています。
 滑舌が悪く、心配ですが、秋田の皆さん、ぜひお聴きください。

  岩手県奥州市羽黒山にある、アテルイ達の砦(復元)。

 『アテルイ 坂上田村麻呂と交えたエミシの勇士』の話も少しさせていただきます。
 
 ずっと風邪ぎみでしたが、ようやくいいかな。
 昨日、もう一度お薬いただいてきました。かなり、薬飲んでます。そして、まぶたの痙攣があったので、それの薬をいただきました。すると、なんだかふらふらするんです。うーむ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿