fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

書店さんの展開2

2021年02月02日 | 自作紹介
昨日は、ABSラジオ「エキマイク」に電話出演しましたが、みちのく童話賞の応募先の番地を間違えていっていました・・・。
  ご応募の方、他にも細かい要綱がございますので、HPをご確認くださいますよう、お願いいたします。
 ところで。

 

  
 未来屋書店多賀城店様が、『アテルイ 坂上田村麻呂と交えたエミシの勇士』このように展開してくださっています!!
 こんなことは、あとにも先にも、ないかもしれません・・・。大感激。
 多賀城は、物語の最重要舞台ですからね。ぜひぜひ、売れますように。
 未来屋書店多賀城店様、近隣の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 追記:こうして見ると、私のサイン、文字はいまいちですが、背景の山と櫓の雰囲気は、なかなかいいかな(誰もいってくれないので、自分でいう笑)
 *他の書店様(特に岩手)で、展開をしてくださる場合、サインをお送りいたしますので、お申し付けください(くもん書店さんの営業の方か、会社へのご連絡を。私では配本のことがわかりませんので。ただし、これまで私がご訪問したことのある書店さんでしたら、サインのみ、私からお送りさせていただきます。その場合、このメールのメッセージ、あるいはツイッターのDMでご連絡くださいませ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿