fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

おのかつこさんの銅版画

2021年11月21日 | 日記
        

 今回、気に入って、この絵を私の部屋へとお迎えしました!
 何度も眺めています。
 このサイズのは、他にもたくさんあったし、そちらも好きだったのですが、お日様をじっと見ていると、エネルギー充電できそうで。お日様は、やはり見ていて元気になります! 

 
 
 今こんな感じに並べていますが、少し考えます。
 ここは、ちょうどオンライン会議のとき、背景になるんです。
 両側の葉っぱは、私が描いたもの・・・おのさん、すみません。
 ちょっとこのあと、時間があるとき、他の絵と入れ替えてみたりしますね。もちろん、おのさんのお日様は、このままで。

 児童文学ファンタジー大賞でいただいた大きな版画もあるんですが・・、これは大きすぎて壁に掛けられず、しまったままです。あれも、なんとかしたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿