fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

『君色パレット SNSで繋がるあの人』4刷りになりました。

2023年05月29日 | 自作紹介
        

 発売して1年ちょっとで、4刷りとは嬉しい限りです。
 今、多様性をテーマにしたものが、求められているのかもしれません。

 新刊『ファミリーマップ』も、そういう視点でもご注目いただける物語。
 『君色パレット』に私が書いた「BONSAIラブ」も、『ファミリーマップ』も「家族」がテーマ。
  先日お会いした方からも、「よっちゃんがいい!」と何人か言っていただけました。よっちゃんは、「ファミリーマップ」でファミリーを繋ぐキーパーソンです。
  家族の形が今は多岐にわたっているのだと思います。

       

本日は、編集者さんとのお打ち合わせ。
 先日お会いした、ばりばりご活躍の作家さんのお話に、すごく刺激を受けたので、私も頑張ろうと思っています。本にするには、編集者さんという存在があってこそ。ありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿