Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

熟す。

2016-11-17 00:10:00 | コラム
いちいち宣言? する必要もないが、ロリコンである。

訂正、社会的に許される範囲内の、ロリコンだ。

基本的に若い子が大好物なんだが。

ということを前提として、この先の話を展開していく。


大麻で捕まった「旧」高樹沙耶、53歳。

何度か本コラムで書いたことがあったと思う、自分がスクリーンで初めて女のハダカを拝んだのが、この女優だった。

映画『チ・ン・ピ・ラ』(84)である。





だから、、、というのもあるのかな、なんとか起訴猶予にならなかったのかなと。

そりゃ甘くなるよ倫理観も、ハダカを見せてくれたのだから。

・・・っていうと問題あるか、でも人間なんてそんなものだろう、凶悪犯罪でもないかぎり、自分によくしてくれたという思いがあれば、そういう感覚だって抱く。


しかし、だ。

逮捕時の映像に触れて、やっぱり思っちゃった。

老けたな・・・と。

それはしょうがないことで。

いま、彼女が脱いだとしても、単に痛々しいだけで、こころもアソコもざわざわしない。

で、考えた。

熟してなお、自分のこころとアソコをざわざわさせてくれるひとが居るだろうか、、、と。

きょうは、そんな10傑である。


ひとついえるのは・・・
『卒業』(67)は名画だが、アン・バンクロフトと寝てしまうダスティン・ホフマンの気持ちは、ぜんっぜん分からないってことだ笑


(1)ジュリアン・ムーア、55歳…トップ画像

そばかすは隠さない、たとえ傷や痣があってもそのままだろう。

まず女優として格好いいし、そもそもの顔の作りが好きなんだ。

(2)原田美枝子、57歳

ベストはこのころだが、いまだって充分イケる。



(3)手塚理美、55歳

だから、葉月里緒奈にやられてしまった元旦那の気持ちが分からなかったり。

(4)メアリー・スティーンバージェン、63歳

ドクをたぶらかした。

シリーズのファンは怒ったが、でも、気持ちは分かる笑



(5)阿木燿子、71歳

70いっているのか!!

旦那とのラブラブも微笑ましい。

(6)杏子、56歳

なんかずっと、いやらしい感じがするひと。

もちろん、よい意味で。




(7)シャーロット・ランプリング、70歳

並べてみて気づいたが、若いころ、ハダカを見せてくれたひとがほとんどだ。

(8)荻野目慶子、52歳

妹は、ぜんぜんそそらない。

(9)レベッカ・デモーネイ、57歳

もう少し若いころは、ヒラリーさんに似ているといわれていた。



(10)ヴァージニア・マドセン、53歳

兄貴がQT組のマイケルで、あんなコワモテなのに、なぜ妹はこんなに美しいのかと。

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『わたしはピーカー』
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする