masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

未来の福島こども基金

2011年07月12日 | お知らせ・お願い

東日本大震災で全国から集まった義捐金ですが
まだ被災者にきちんと届けられていないのだそうですね・・・
何もかも失って着の身着のままの方も多いのに、
私たちは一刻も早くそんな方たちへ届けられることを願って送金したのに、
一体何をのんびりしているのでしょうか。

そんな中、「未来の福島こども基金」が立ち上げられたそうです。
それを紹介されていた森さんのブログから、小児科医、黒部信一さんのブログへと訪問してみてください。

子供は未来からの預かりものです。
自分の子や孫だけじゃない。
全てに縁はつながっていると思います。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

あわじ農事日誌 「未来の福島こども基金」
http://blog.livedoor.jp/kurakura50241/archives/51598336.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。