masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

自転車を譲り受けました♪

2021年09月25日 | 日記(その他)



数日前にひょんなことから私が譲り受けることになった自転車です。
(写真は譲り受けた日に撮ったものです)
昨日、近所の自転車屋さんに修理と名義変更をお願いして、今日から正式に私の自転車になりました

タイヤも交換してもらい、安心して乗れるようになりました。(しんちゃん、ありがとう)

車道を走るのが少し怖いのですが、安全運転でサイクリングやお買い物に行こうと思います。

先ずは自転車通勤からですね









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。