masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

思いは同じ

2010年06月01日 | お知らせ・お願い
大脇道場の友さんが紹介されていたナガハマヒロキのネオトーキョー絵巻

お二人とは鳩山総理についての認識の違いはあるけど
「沖縄から基地を無くそう」という思いは同じです。

お二人のブログを是非読んでください。

意見の相違はあって然るべき
意見が違うからと避けるのでは無く
最終的な願いが同じなら、そこに到達出来るように協力しあえることが必要だと思います。

鳩山さんを批判して終わりにするんじゃなく、

国民みんなで絶望を覆そうよ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (hiromi)
2010-06-01 03:55:02
人がやることに異を唱えたり、批判することは簡単。
大切なのは、自分の意見をきちんと伝え、話し合い、妥協点を見つけること。

同じ思いを持った者同志が争うのはばかげています。
同じ目的なら、やり方が違ったとしても話し合えば、分かり合えるはず。。。
そう信じています。

この記事と、「鳩山首相のハタラキは偉大です」の記事も、友情出演のリンクを入れさせていただきました。。。

返信する
想いは同じ。 (友さん。)
2010-06-01 10:13:58
こんにちわ、masumiさん。
紹介ありがとうございます。

共通の願いで一致して、その願いを拡げる。
沖縄から基地をなくすために、

今後ともよろしくお願いします。
返信する
基地を無くそう (masumi)
2010-06-01 14:12:12
hiromiさん、友さん、こんにちは。

沖縄から基地をなくす為に、
さっき民主党HPから「鳩山首相を退陣させないようにお願いします」とメールを送りました。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。