masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

鳩山総理「信念を持って乗り切る」続投改めて強調(10/05/31)

2010年05月31日 | ニュースから一言二言
鳩山総理「信念を持って乗り切る」続投改めて強調(10/05/31)


無責任な発言って何?
努力してこなかったのは誰?

何か自分だけいい子になってるけど、連立を組んだ以上は社民党にだって責任があるんじゃないの?

「出来ない事は口にするな」も一理あるけど、口にしないと何も始まらないって事もあるよ。

自民党時代の密室政治がそれでしょ。
先ず、根回し。
上手く行きそうにない事は、最初から手をつけない。
だから「出来る事だけ口にする」

違いますか?

鳩山さんが(出来るかどうか分からないけど)、やってみましょう!と口にした。
これが、政権が変わった証しだと、私は思う。

国民がマスコミに洗脳されて鳩山さんを潰しちゃったら、この後の首相は何も口に出来なくなるよ。
一国のトップであるはずの首相が、操り人形(のまま)でいいの?

それで民主主義って言えるの?


そして、鳩山首相以外の誰か、
沖縄の負担軽減の為にどんな努力をされましたか?



支持率とか見て、「やっぱり鳩山はアカンで」
続投のニュースを見て、「何を言ってるんだ、早く辞めろ」

私たちは、踊らされないようにしなくては!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。