masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

今週の仕切り改定も6.5円というビックリ値下げ

2020年04月29日 | ガソリンスタンド5

st31掲示板 http://st31.com/bbs/index.php より





昨日届いた兵庫県石商からのFAX



「じゃあ規制緩和以降のあの安売りは一体何だったのよ!?」ってなる神経逆撫FAX。

25年前からついこの間まで近隣他店より10円高く売って来た(卸格差で高値店になるしかなかった)ような、組合員にまで送ってこなくて良いです。

一括送信と分かっていても言いたくなるなる


↓ 仕切り改定は明日からなのに先行値下げ?、こういうSSに一日に何回でもFAXを送れば良いのでは?






*****

お口のチャックが閉められないmasumiさんはまたまた余計なことを書いちゃうよ。

・・・(コホン)

未だに安売り店のことをドーのコーの言ってるようじゃあ、修行が足りないんじゃないの~?



4月30日画像追加

4月30日燃料油脂新聞より











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。