masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

七奉行

2010年05月31日 | こうちゃんの独り言
沖縄担当の前原奉行は何をしとんねん?!

殿が一生懸命にやっていた間、何をしとったんや?!

そんな奉行やったら要らんわい!

岡っ引きからやり直せ!!

・・・・・

こうちゃんの言いたいことは、
殿が「最低でも県外」と言ったのなら、奉行たちはそれを実現させる為に働くものなのに、
誰かひとりでもその為に動いたのか?

民主党が一丸となって鳩山さんを応援していたら、結果はもっと違うものになっていたのではないかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-31 18:56:57
民主は良くも悪くも考えの違う方が多いので。
県外移設を真剣に考えるなら前原は最初から外すべき。
返信する
Unknown (masumi)
2010-05-31 22:54:58
Unknown?さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>民主は良くも悪くも考えの違う方が多いので

野党のうちはそれでも構わないのですが、折角政権を取ったのに、それでは纏まるものも纏まらないので勿体ないと思うのです。

※お名前(HN)書いてくださると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。