masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

昨日の晩御飯

2021年06月30日 | 日記

椿の木に巻き付いたサルナシの蔓を外した時、竹にめくれた皮が引っ付いていたのを取っておいた。


んで、
昨日の晩御飯は時代劇風におにぎりを包んでみました。






こうちゃんは面白がって喜んでくれましたw

もちろんこれだけじゃなくて、おかずもちゃんと付けましたよ



畑で採れた胡瓜と茄子のぬか漬けもね



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-06-30 14:28:21
すごくおいしそうです。
返信する
美味しそう (大ファンの一人)
2021-06-30 15:56:35
毎日をたのしんでられてうらやましい!!
神奈川も一部地域を除いて、安売り競争するご時世でわない的な市況です。すぐ忘れるでしょうが?
返信する
力丸ママさん (masumi)
2021-06-30 22:25:14
ありがとうございます(*^^*)
外で食べるお弁当と同じで、美味しく思える魔法みたいです♪
返信する
大ファンの一人さん (masumi)
2021-06-30 22:27:55
はい♪毎日楽しいです。
やりたいことが多過ぎてやっぱり時間が足りません(^^;

神奈川も競争が激しい地域ですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。