masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

キエーロの効果

2021年09月29日 | 日記

「キエーロ」 - masumiノート (goo.ne.jp)

自宅に据え付けたのが先週23日の木曜日。
翌日金曜日の朝から生ごみの投入を開始。

27日の月曜日午後に中がどうなったか掘り返してみました。



玉ねぎの皮が2枚残っていただけで、他は消えていました。

わずか4日間でこの効果。

これは凄い!

もう1つ横に並べることにしました。


仕事帰りにホームセンターへ。


培養土はまだ残っているのでこの日は購入していませんが、全部合わせても3,000円程で済みます。


心配だった臭いや虫も発生せず、これは本当に良いです。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。