masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ENEOSの制服

2017年04月12日 | ひとり言

今日も風が強くて寒いけど流石に真冬の格好は出来ないので冬物のごっついジャンパーではなく合い物のジャンパーを着ています。

と、

の、2着持っていて、私が好きな方は下のジャンパーなのですが・・・

1年程経つと紺色の生地の中から糸というか綿というか、白いのが出てくるのです。(画像でワカルカナ?)
これがフケのように見えてしまうかも(汗)と、上の赤い方のジャンパーを着ることにしました。

赤色っていうのが元々自分に馴染みのなかった色で落ち着かないってこともあるのだけど、着るのを避けていた一番の理由は、
裾のゴムがキツイってこと。

なんせmasumiさんのお腹の周りに余分なお肉がよーさん付いとるもんで。
r(^ω^*)))テヘヘ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2017-04-14 08:52:56
僕も下の写真のジャンパー着てます、たしかに紺色の部分に白いのが出てきますね
猫の毛も付きやすいし・・・

JOMOの頃、厚手のジャンパーがあって若い子たちは "ガチャピンスーツ" と呼んでて大笑いしたことがあります。
返信する
RYUさん (masumi)
2017-04-14 11:09:16
>"ガチャピンスーツ"
確かに(笑)
そしてホンモノのガチャピンはあれ着て海にも潜るんですから凄すぎです。

グレーの方の制服は袖がゴムなのが良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。