配達で費やした昨日という一日。
配達は少なかったけど、タイヤで稼いだ今日という一日。
宇宙の采配というのかな...
上手く出来ていて有難いです。
タイヤチェンジャーは近日中に新品になる予定です。
県のコロナ関係の補助事業を使おうと思ったけど、65歳以上は後継者がいないとダメみたいで諦めました。
ウチはどうも補助金の類に縁がないみたいです。
でもねー、政府は70過ぎても働けって言ってて、
こうちゃんは年明け74になるのにまだまだやる気満々なんですけど。
持続化給付金にしたって50%減まではいってないから対象外で、だけど感染防止のための経費は余分に要るのよね~(--;
しゃーない。
またしても 自助や~~~!!!
地銀の再編はまず公助みたいだけど~~~~~
11月16日ぜんせきより
全石連 環境問題対応の議論急務
東京油政連 6議員へ直接陳情 7項目
>議員からは「増税反対は当然」「公的に守る考えに切り替えないとSSは維持できない」などと理解を示す声が相次いだ。
「公的に守る考えに切り替えないとSSは維持できない」
こんな有り様(業界)にしたのは誰か。
地場業者でないことだけは確かです。
で、公的に守るってどうするんですかね?
誰のための?と疑問符のつくような補助金を増やしても仕方がないですよ。
いっそのこと国営化するっていうのもアリなんじゃないですか?
笑い事じゃなくて、過疎地。
2020年1-10月「ガソリンスタンド」の倒産状況
撤退する理由には事欠かない。
11月17日燃料油脂新聞より
最低賃金据え置きに安堵
業界イメージ向上 若者人材獲得に不可欠
平均年齢上昇に危機感 新卒採用ない期間長期化
「地方部切り捨て」は「消費者切り捨て」
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20年で400駅が無人駅に 都市部でも増える日中だけ
https://www.asahi.com/articles/ASNCH65CZNCCUTIL048.html
NTTのドコモTOB成立、完全子会社へ
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-201117X936
地銀再編へ連携 政府・日銀、異例の優遇策―くすぶる慎重論、効果未知数
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111400376&g=eco
国か政府か知らないけれど、ここでもまた「歪み」を生ませようとしている。