報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

東方宴行紀 〜The Company Trip for Hakone〜

2013-12-06 15:08:48 | 日記
 私のブログは200~300程度の訪問者数に落ち着いている。また、コメントについてもポテンヒットさんなど、特定の方からのみで終始しており(もっとも、今はポテンヒットさんだけだね。別に、アクセス制限してるわけではありませんよ)、先代のブログと比べると非常に落ち着いた状態になっている。一体、あの騒ぎは何だったんだろう?

 今、ネット上では、とある顕正会員と法華講員が熾烈なバトルを展開しているようだ。歴史はまた繰り返すのか。
 ま、勝手なことはしない。見て見ぬフリ、傍観を決め込むに限る。
 私のブログが荒らされているわけではい。勤務先のビルでの話でもない。それならば、である。これが大人というものだろう。
 因みに私は法論は一切致しません。法華講員のブログは他にもあるので、そちらへどうぞ。
 あ、そうそう。「門内摂受、門外折伏」であることをお忘れなく……。え?どうせバカの1つ覚えだろって?さいですw

 短くて恐縮だが、日記はこの程度にさせて頂く。尚、明日と明後日は社員旅行のため、更新はお休みさせて頂きます。
 ブログのコメ欄でつぶやくことはするので、よろしくどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回で終了。 | トップ | “ユタと愉快な仲間たち”より... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事