報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

“大魔道師の弟子” NGと舞台裏 2

2015-05-07 22:02:25 | ユタと愉快な仲間たちシリーズ
(NG)
[アカネの揺さぶり]より

 ゆた:「アカネは支配人室に、ダクトを通って侵入したんですよ!」
 及川:「何と!どろろーじゃあるま……って!」
 103:「カットー!」
 たま:「そういえば昔、手塚マンガに“どろろ”ってあったな……」

(NG)
[中ボス戦!]より

 ゆうた:「カントクさーん、僕達いつまでこうしてなきゃいけないんですかぁ?」
 まりあ:「エレベーター止まって早1時間……オシッコしたい……」
 103:「えっ?マジでエレベーター壊れたの!?」
 たま:「ビルテク呼べ!」
 及川:「いや、シン◯ラー製でした、あのエレベーター」

 で、ようやく復旧して撮影再開するも……。

 アカネ:「!!!」

 ガーン!

 アカネ:「このっ!このっ!」

 ガーン!ガーン!(エレベーター外側の窓ガラスが割れない)

 103:「カット!カット!次、テイク……5?」
 たま:「いや、6だ」
 まりあ:「もうこのシーンやだ……」

(舞台裏)
[ステージクリア]より

 たま:「結局、劇場警備員役の及川さんって誰だったんだ?」
 及川:「おい、き◯◯君!前期の現任教育受けてないの、キミだけだぞ!?」
 103:「す、すいません、司令。今月中には受けますんで……。本名で呼ばないでーっ!」
 たま:「オマエの警備会社の上司かいw」

(舞台裏)
[魔道師の弟子]より

 まりあ:「そもそも全体を通して、私の体調が悪いシーンが結構あるんだけど、どうして?」
 103:「魔道師に弟子入りしたユウタを活躍させたかったもんでぇ……」
 まりあ:「だからって、『妊娠したかも』はヒド過ぎるよ」
 たま:「つまり、クモハの趣味だな」
 まりあ:「サイテー……」
 たま:「あーあ、女優さんのテンション下げちゃったー」
 103:「監修はアンタでしょうが!」

(舞台裏)
[イリーナの手記]より

 103:「因みに大石寺の郵便番号と住所の番地4桁ではなく、作者の家の郵便番号と番地を入れると、もっと凄い仕掛けが待ってましたー」
 たま:「ほお……。どんな?」
 103:「ケンショーグリーンが泣いて喜ぶグッズが盛り沢山です!
 たま:「クモハ、退場!」

(舞台裏)
[魔の者の正体や如何に?]より

 たま:「おい、最初あの爺さんの名前、英語名ジョージ、ロシア語名グルジで行くって言ってたじゃんかよ?」
 103:「すいません、間違えて古い台本渡しちゃいました。(てへてへ)」
 ゆた:「カントク、アウトー!」

 別のシーンで……。

 まりあ:「てか、カントク。妊娠検査薬の使い方、知らないで使わせてるでしょ?」
 103:「いや、ネットで調べたぞ」
 たま:「ネットかよw」
 103:「……だって、使ってくれる女がいないんだもーん……」
 たま:「……功徳が無かったら、無理しないで辞めてもいいんだぞ」

(NG)
 ゆた:「失礼しまーす!マリアさん、ちょっといいですかー!」

 バン!(いきなりドアを開けるユタ)

 ミク:「…………」(←下着姿のミク人形がセクシーポーズを取っている)
 103:「……やっぱ、人形じゃしっくり来ないや。マリアさんにお願いしよう」
 
(舞台裏)
[魔界高速電鉄3号線]より

 横浜市交通局職員:「あー、横浜市交通局の者ですが……。ダメじゃないですか。勝手にうちの車両使って。責任者はどなたですか?」
 ゆた:「あ、責任者この人!何たって、大魔道師ですもの!」
 まりあ:「そうそう!」
 いりーな:「あ、アンタらねぇ……!」
 103&たま:「!!!!!!」(←真っ先に逃走する監督コンビ)

(NG)
[魔の者の影]より

 103:「カット!ゆうた君、少し落ち着こうか。ちょっと、前かがみじゃ撮影は無理だよ」
 ゆうた:「は、はい……」
 たま:「情けねーなぁ。エレーナの上半身裸見ただけで、起っちゃうなんてよ」
 えれーな:「ま、アタシはマリアンナよりスタイルいいしねー」
 まりあ:「コロス……!」
 103:「……アンタ達は脱がなくていい!」(わざわざメガホンで怒鳴る)
 アカネ:「ちっ……!」
 レイコ:「恥ずかしがらんでも良いぞ、童貞君?ワシの裸は小物女や捨て駒ババァと違って、見るだけで功徳あるでのー」
 チエミン:「こりゃっ!使用済みババァの裸体など、罰以外の何物でもないわ!カントクよ!わらわの美しい裸体を見て、今こそ己の童貞を捨て去るのじゃ!」
 たま:「BBA共、ギャラカットー!」

(舞台裏)
[再出発の準備]より

 ゆた:「ダニエラさんって、もしかして“DEMENT”からの出演ですか?」
 だに:「足りないのです……」
 ゆた:「マリアさんはご主人様なんですから、立場を弁えてくださいよ」
 だに:「男の……器の……」
 ゆた:「男?……あれ?“DEMENT”じゃ、女主人公の子宮を狙うはずじゃ……?」
 だに:「男の……ぉ!!」
 ゆた:「カントク!何かこの人ヤバい!」
 たま:「もう1つの作品の方に出した方が良かったんじゃないか?」
 103:「そうっスね。“新アンドロイドマスター”の暴走ガイノイドの役で」

(舞台裏)
[第2ステージ]より

 103:「あの、すいません。これから撮影あるんで、どいてもらえますか?」(三つ首ワンちゃんの群れに取り囲まれる)
 てぃん:「バウッ!ワンワンッ!(肉を3割増しにしないと退かないよ)」

 バァーン!パンパンッ!パパパパパパパン!

 103:「わあっ!まだ撮影始まってないって!俺に撃つな!」
 だに:「……ニヤリ」(既にマシンガンやらライフルやら構えてニヤついている)
 たま:「……………」(←流れ弾に被弾して泡吹いてる)

(NG)
[上京紀行]より

 えれーな:「ちょっと!いつまて待たせるのよ!?」
 AD:「すいません。大糸線が踏切事故で運転見合わせになったらしくて、ダイヤが乱れてまして……」
 えれーな:「日本の鉄道はスイス時計並みに正確だって、台本に書いてあるのにねぇ……」
 103:「何か、“厳虎独白”見たら、んっ?さんが、『おやおや、電車と衝突して大破した車は誰のだい?ww』って、書き込みしてるんですけど……」
 たま:「フザけんな、あのジジィ!」

 NG&舞台裏は、まだ続くもようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “大魔道師の弟子” NGと舞台裏 | トップ | “大魔道師の弟子” NGと舞... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2015-05-08 07:47:32
爆サイの例のスレッド137番目に

>5月5日と6日はM講の総会でしたが、ブログ記事には、一切言及なし。

と、疑惑の人・Kの名前があります。しかも別のブログに粘着しているようで、いよいよ作者さんの推測が現実のものとなりそうですね。

G虎も風雲急で、目が離せない掲示板やブログがいっぱい。GW中にやって欲しかった。
返信する
権兵衛さんへ (作者)
2015-05-08 10:38:13
 こんにちは。

 私も爆サイを確認しました。
 何だか、一コメ分だけ私のブログがちょこっと出ていて、お恥ずかしい限りです。
 さて、私の支部も大規模なせいなのか、色々と情報が集まっております。
 もちろん、中にはM講と繋がっている人もいますからね。
 その筋の人から聞いたんですよ。
 K条氏がM講を脱退したって。
 K条氏のブログが全く取り上げなかったということは、やはりそうなんでしょうね。
 こことリンクさせて頂いている愛国清澄さんは直接参加されなかったようですが、それでもそこに籍を置かれているだけあって、一応取り上げておられたくらいですから。
返信する

コメントを投稿

ユタと愉快な仲間たちシリーズ」カテゴリの最新記事