不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

本日の雑感 0308

2016-03-08 22:51:31 | 日記
神戸山口組本部を家宅捜索=覚せい剤密輸事件―福岡県警など

 パラパラ茜のオバハンは、相変わらず芸能ネタばっかりだ。
 AKB関連で懲りたと思うのに、本当に在日半島人の考えることは分からない。
 どうせ叩くなら山口組の抗争にすれば良いのだが、同じ在日同胞達を叩くことはできないかw
 カタギ……というか、生粋の日本人に迷惑だから、朝鮮半島に帰ってくれって!
 因みに顕正会にも元ヤクザさんはいて、私もそのうちの1人と言葉を交わしたことがあるのだが、在日って感じはしなかったんだよな。
 どちらかというと、系だったのかもしれない。
 最近は在日ヤクザが台頭してきたから、ヤクザは肩身が狭いと聞く。
 その元ヤクザの班長(当時)はなまじ、在日ではなかったから辞められたのかもしれない。
 何しろ、山口組(名古屋)と山健組(神戸山口組)の争いなど、どちらも在日で、は蚊帳の外らしいからね。

 つまり、こういう“怖い人”達がいなくならない限り、いつまで経っても差別は無くならないということだ。
 差別を撤廃したかったら、自分達でこの“怖い人”達を何とかするんだね。

 さて、久しぶりに、“厳虎独白”から“んっ?”さんがお見えになられた。
 私は“んっ?”さんを学会員だと思っており、その筋の情報でもって、沖浦氏を牽制なさっている……と、解釈している。
 “んっ?”さんや妙観講の大沢克日子さんの指摘によると、沖浦氏もまた自己愛性人格障害者らしい。
 なるほど。
 確かにあんなタイプと仕事を一緒にするようになったら大変だ。
 トチロ〜さんのお気持ちが物凄く分かるというもの。
 樋田さんも、とんでもない相手と法論したものである。
 それにしても、“んっ?”さんの指摘によると、沖浦氏とやらは、訪問者の連絡先を盾に色々なことをするらしいな。
 危なかった。
 やはりトチロ〜さんの仰る通り、自己愛性人格障害者からは逃げるに限るようである。
 私と大沢さんの元顕正会員同士の話に、勝手に割って入って来てウザいのだが、ああいう手合いは完全スルーに限るということだな。
 もしくは、“んっ?”さんのように弱点を突いてやるかのどちらかか。

 で、在日半島人達は全員が仲良しなのかというと、そうではない。
 ソースは言うまでもなく、山口組の抗争。
 パラパラ茜のオバハンが攻撃している人間の中にも、少なからず在日同胞はいるはずだ。
 では、自己愛性人格障害者同士はどうなのかというと、これもまた『流血の惨を見ること、必至であります』。
 ソースは浅井会長と池田名誉会長。
 ま、顕正会と創価学会の水と油ぶりは、大石寺系教団の信者なら言わずもがなですな。
 もう少し身近な所で言うと、“厳虎独白”。
 実はトチロ〜さんのブログに出てくるA氏が、正に沖浦氏とガチンコ対決していた時期があったのである。
 同じくその“厳虎独白”に顔を出されていたO氏は、沖浦氏に対して正に“んっ?”さんのような役回りを果たす人であったのだが、そのO氏によると、最終的にはA氏の捨て台詞で持って、対決は終了したもようである。

 お分かりだろう。
 自己愛性人格障害者もまた、それ同士は相容れないということだ。
 もしかしてニュースでやらないだけで、実は既に世間ではそれによる『流血の惨』は何度も発生しているのかもしれないな。

 そういった意味では、本当にトチロ〜さんは物凄く苦労人であると思う。
 『2つの宿坊における自己愛性人格障害事件』では、よく『流血の惨』が発生しなかったと思う。
 これが顕正会や創価学会なら、発生していたレベルではないかと。
 さしもの御本尊も、天魔の悪行をそこまで放置することはしなかったようである。

 それにしても大石寺系教団って、そういう障害者があちらこちらにいるものなのか?
 それについての考察をトチロ〜さんがこれからされるみたいだが、これは確かにポリ銀さんの仰る通り、馴れ合いは避けた方が無難かもしれない。
 異体同心というが、とんでもない。
 人格障害者との異体同心なんて、大きく願い下げである。

 学会員で沖浦氏の正体を知っている方、沖浦さんと異体同心したいと思いますか?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の雑感 0307 | トップ | “大魔道師の弟子” 「未知の... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山門入り口)
2016-03-08 23:49:09
>だいたい、師弟相対って、お坊さん同士の話なんじゃないの?とも思います。

その通りです。
師弟相対は坊さんの話であり、私達在家はあくまでも「信徒(信者・檀家)」であり、弟子ではありません。
これが、やはり学会が出てきて会長との師弟ですよ。
それがいつの間にか正宗に逆輸入されて、坊さんと信徒で師弟とか言いだしてるわけですね。
広い意味では師弟かも知れませんが、やはり在家ですから師弟とはならないでしょう。
それに主事してないですからね。

>東京第一布教区は人が多いのと、都会的なこともあってか、あまり他人の信仰スタイルにとやかく言わないのがいいですね。

都会と田舎の違いは有ると思いますが、そもそも法華講の信心は、他人様に無関心なのが信条です。
特に古いところとか、法道院系なんかはそうですね。

返信する
山門入り口さんへ (作者)
2016-03-09 08:59:48
おはようございます。

本当に創価学会の置き土産って迷惑ですね。
せめて、ハコモノだけにしてほしいですよね。
山門入り口さんのおかげで、何となくスッキリしました。ありがとうございます。
返信する
つぶやき (作者)
2016-03-09 12:26:51
 私はアニメのブルーレイは、手持ちのノートPCでしか見られない。
 しかし実家には40インチのテレビがあるので、帰省時にはそれを持って行って観賞している。
 やはり、大画面で見るのが良い。
 父親にはそれで心配を掛けているが、母親はどこ吹く風。
 何故なら自分も寒流……もとい、韓流映画にハマっている為、息子のことが言えないからである。

 尚、介護施設に入所している母方の祖母を見舞ったら、割と認知症であるが、何とか私への記憶のダウンロードに成功した祖母がこう言った。

「ユタよ、今時顔も性格も良い女の子なんてしゃ、ほとんどいねぇんだべしゃ。んだから、可愛いお人形さんだば集めて眺めるのは当然だべ」

 ……私はフィギュアは集めていない。
 唯一、仙台のラウンド1のクレーンゲームで取った初音ミクを飾っているだけだ。
 まあ、見るのは確かに好きだが。
 てか、祖母よ、何この茜オバハン以上の猛毒舌ぶりは?
 得てして妙な内容だ。
 この介護施設で、何かあったのか。
返信する
こんばんは! (んっ?)
2016-03-09 22:40:43
大沢さん同様、私もリアルでは自己愛性人格障害者は周りにいません。

そもそも、魔とは御本尊様への信心を揺るがし、成仏を妨げるものですから、各人の信心の深さや弱点に応じて異なる形で現れるものです。

トチロ~さんのブログを拝見しましたが、逃げても違う人物が現れる事から、寧ろ宿業の様に感じます。

辛いでしょうね?
しかし、願兼於業です。
軽く聞こえるかも知れませんが、宿命転換出来ることをお祈り致します。

んっ?拝。
返信する
んっ?さんへ (作者)
2016-03-10 07:30:42
おはようございます。

宿命転換付きの罪障消滅とならば、それを乗り切った時の功徳は大きいということですね。
私も頑張ります。
返信する
こんばんは (小鉄)
2016-03-12 23:52:45
ユタさん、こんばんは。

自己愛性人格障害ですか。
精神疾患の一つとして最近名称が決定したのでしょう。
そう言った輩に仕返しをするのが、私の快楽です。

私の周囲は、ほとんどがそう言う人間です。
思春期の頃は毎日辛くて辛くて、死にたくて死にたくて仕方ありませんでした。
二十歳の頃には、「最早、逃げきれない」と思い、撤去的に立ち向かうと己に誓いました。
社会に出て、三割、四割と徐々に開き直ってきましたが、残りは一晩で開き直りました。
「開き直り」と一言で片付けるには余りに過激でした。
翌日には、思考や判断、好み、行動に至るまで全て真逆の性格になりました。
「よくぞ、多重人格者にならなかったなぁ」と思います。
(いつもの事ですが、ネットなので表現を考慮しています)
返信する
小鉄さんへ (作者)
2016-03-13 00:57:20
 こんばんは。

>そう言った輩に仕返しをするのが、私の快楽です。

 いきなり物騒な言葉が出てきましたね。

>私の周囲は、ほとんどがそう言う人間です。
思春期の頃は毎日辛くて辛くて、死にたくて死にたくて仕方ありませんでした。
二十歳の頃には、「最早、逃げきれない」と思い、撤去的に立ち向かうと己に誓いました。

 まるで“復讐教室”だ。
 自己愛性に限らず、人格障害者に打ち勝つ為には、『流血の惨を見ること必至であ』る覚悟が必要になりますよ。
 そして、自己愛性人格障害者は、被害者を自殺に追い込むことはしても、自分が自殺することは絶対にありません。
 そんな輩と戦うくらいなら、逃げろとトチロ~さんは仰っているんですね。

 あんな壊れた人間の為に、刑法を犯す価値があると思いますか。
 殺人罪という刑法を。

 “厳虎独白”の沖浦氏を見て御覧なさい。
 そんな価値は無いと思います。
 復讐するには、“んっ?”さんのような役回りが1番ですよ。
 あとは、私の先代ブログを訪ねてくれた“おおひがし”さんでしょうか?
 小鉄さんに、この方々の手法がマネできるというのであれば、どうぞ仕返ししちゃってください。

 絶対にやってはいけないのは、あなたが刑法を犯すことです。
返信する
こんにちは (小鉄)
2016-03-13 17:36:33
思い出しましたが、
「開き直った」のは、思春期の不条理な屈辱を耐えられたのならば、今後生涯如何なる屈辱も全て受けれ、耐え抜き★▼■の糧にする。
と思いました。
先ずは、如何なる屈辱にも耐えうる極めて強靭な、尋常でない精神力が必要です。私も常にキレていたのでは、こちらのメンタルバランスが崩れてしまいます。相手の思う壺です。

一つの方法として、
年をとってから分かりましたが「人間は誰しも己の器で自滅する」と言う事で「人間、老若男女必ず弱点がありますので」そう言う(私を見下した)人間を誘導し、放っておけば墓穴を掘ります。
私は、流血を是としている訳ではありません。様々な手法があります。後は、成り行きですね。

後は、私の策に触れますので、今日はここら辺にします。

私のコメントは、事実かどうかも他人には分かりませんし、私が実在するのかも怪しいものなので、あまり本気になさらずに気楽に見て下さい。
返信する
小鉄さんへ (作者)
2016-03-13 22:04:27
 ああ、なるほど。
 そういうことでしたか。

 何となく分かります。
 私も仕事で、その手法を使うことがありますのでね。

>私のコメントは、事実かどうかも他人には分かりませんし、私が実在するのかも怪しいものなので、あまり本気になさらずに気楽に見て下さい。

 その割には、随分と重い内容でしたな。
 でもまあ、いいでしょう。
 A氏は実在した。
 しかし、O氏が実在したかは誰にも分からない。
 そうですね。
返信する
こんにちは (小鉄)
2016-03-14 12:32:47
私は、ユタさんを罵倒したつもりもありませんし、宗教的に批判をした覚えもありません。

ネットで折伏が出来ないのは、ユタさん自身がご存知かと思います。
しかし、6年前の妙観講員は、許せないので、
あっつぁさんのブログで怒髪天の怒りを再燃しています。

まぁ、
私の事はフィクションかノンフィクションか曖昧な方が都合がいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事