報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

“愛原リサの日常” 「リサの心の闇」

2020-08-14 16:08:46 | 私立探偵 愛原学シリーズ
[7月24日13:40.天候:晴 東京都八丈町中之郷 足湯きらめき付近公衆トイレ]

 愛原と別れてトイレに向かったリサと斉藤。
 トイレの中には誰もいなかった。

 斉藤:「じゃあリサさん、私はこっちに入るから……」
 リサ:「ううん。一緒に入る」
 斉藤:「ええっ!?」

 リサは斉藤を押しやるように、1つの個室に一緒に入った。
 そして、ドアの鍵を掛ける。

 斉藤:「り、リサさん……」
 リサ:「サイトー……」

 リサは斉藤の両肩に手を置くと、抱き寄せる……のではなく、逆に壁に押し付けた。

 斉藤:「な、なに!?」
 リサ:「スカート捲くってみて」
 斉藤:「う、うん」

 斉藤はリサのスカートを……。

 リサ:「私のじゃない。サイトーの」
 斉藤:「わ、私の……?」
 リサ:「早く!」
 斉藤:「り、リサさん……何か怖いよ……」

 斉藤は自分のスカートを捲くった。
 黒のペチパンツを穿いている。

 リサ:「ふーん……。じゃあ、それ脱いで」
 斉藤:「ど、どうして?」
 リサ:「さっき言ったでしょ?私が先生にパンツ見せてるんだから、サイトーも見せてあげないと不公平だって」
 斉藤:「ど、どうして私が……?」
 リサ:「サイトー、自分で言ったこと忘れたの?『リサさんとは一蓮托生!』『地獄の果てまでも付いて行くわ』って。だったら私の言う事、聞いてくれるよね?」

 リサは人間態の第0形態ではあったが、両目の瞳を赤くボウッと光らせていた。
 薄暗い公衆トイレの中では、尚更それが不気味に光って見える。
 もしもこのトイレに幽霊やお化けの類が潜んでいたとしても、リサの前には絶対現れないだろう。
 それほどリサが放つ『気』は強いものだった。

 斉藤:「で、で、でも……あ、愛原先生は『穿け』って……り、リサさん……ほんと……怖いよ……」
 リサ:「私の言う事が聞けないの?」

 リサは斉藤の耳元で冷たく言い放った。

 斉藤:「許して……」

 リサは斉藤のオーバーパンツとその下のショーツを掴んだ。

 斉藤:「ひっ……」
 リサ:「言う事が聞けないってのなら、今ここでサイトーのパンツ破ってノーパンにしてやる」
 斉藤:「許して……許して……」
 リサ:「どうするの?上だけ脱ぐ?それともノーパンになる?……学校でそうしてやろうか?」
 斉藤:「ぬ、脱ぎます……。だから、許して……」

 斉藤は震える手でペチパンツを脱いだ。
 その下はライムグリーンのショーツであった。

 斉藤:「あ……」

 ジョロッ……。

 リサ:「あーあ……」

 斉藤はリサからの恐怖に負けてしまい、ついに失禁してしまった。

 リサ:「ガマンできなかったの?」
 斉藤:「うう……!いやぁあ……!」

 斉藤はついに泣き出した。
 リサは小さく溜め息をついた。

 リサ:「オシッコ漏らしただけか……。サイトー、強いね。本当に恐怖に負けると、ウンコ漏らすから」

 そんなリサ、しゃがみ込むと尿で濡れている斉藤の太ももを舐めた。

 斉藤:「ひぅっ?!り、リサさん、何を……!?」

 リサの思わぬ行動に泣き止んだ斉藤。

 リサ:「これがサイトーの老廃物の味……。なかなかいい味してる。もっと味わわせて……」
 斉藤:「そ、そんな……!舐めちゃイヤぁぁ……!!」
 リサ:「老廃物でこの味なんだから、きっとサイトーの血肉はもっと美味しそう……!」

 リサはサイトーの顔も舐めた。

 リサ:「いま食べたい……!だけど、今はダメ。先生が待ってる」
 斉藤:「は……はっ……はーっ……!」
 リサ:「ゴメンね、サイトー。でも、私はこういうヤツなの。私はBOWリサ・トレヴァー。なるべくなら、私の言う事聞いて。そしたらもう、私もこんなことしなくて済む……」
 斉藤:「…………」
 リサ:「返事はどうしたの?」
 斉藤:「は、はい……!」
 リサ:「取りあえず、パンツは脱いでそこで洗おう。で、代わりにノーパンになる?w……それとも、これ穿いとく?」

 リサは斉藤から奪い取ったオーバーパンツを渡した。

 斉藤:「ぽ、ポーチの中にサニタリーパンツがあるから……」
 リサ:「そう。だったら、これは預かっとく。ホテルに帰ったら返すから。!」

 その時、リサは何かを思いついた。

 リサ:「そうだ。代わりに私が穿いとく」

 リサは斉藤のペチパンツを穿いた。
 身長は大体同じくらいの2人だが、リサの方がウエストが大きく足も太い。
 この体型もまた、リサには欧米人の血が混じっているのはないかと思わせる原因だ。
 なので、もしかしたらリサが穿いたら伸びてしまうかもしれない。

 リサ:「私は外で待ってるから」

 リサはそう言ってトイレの外に出た。

 リサ:「フ……」

 そして口元を不気味に歪めた。

 リサ:(サイトーも堕としてやった。……いや、オシッコしか漏らしていないから、半堕ち……か。さすがは、BOWに成りかかっただけのことはあるねぇ……)

 トイレに残された斉藤は、濡れた足などをトイレットペーパーで拭きながら考えていた。

 斉藤:(本当だ……。噂は本当だったんだ……)

 学校の中で斉藤はリサに関する噂を聞いた。
 実はリサは人を殺したことがあり、そのせいで転校してきたという噂である。
 リサ自身、学校でも人心掌握に長けており、男女共にリサの周りには人が絶えない人気者なのであるが、時折リサに突っかかる者はいた。
 しかし何故かその者は数日後、不登校になっているのである。
 その者が言うには、リサに恐怖を味わわされたということである。
 殺されそうになった、また学校に行くと今度こそ殺される、だから学校に行けないのだと。
 しかし、普段のリサからは想像も付かず、証拠なども無い為、リサには何の咎めも無い。

 リサ:「着替え終わった?」
 斉藤:「う、うん……」
 リサ:「よし、行こう。先生が待ってる」
 斉藤:「う、うん」

 リサは斉藤と手を繋いだ。
 本来それは斉藤にとって御褒美であるはずなのだが、今はそれどころではなかった。

 愛原:「お帰り。……というか、どうしたの?」
 斉藤:「い、いえ……何でもないです」
 リサ:「サイトー、ちょっとお腹の調子が悪いんだって」

 斉藤はリサの的確な説明を聞きながら、2度とこのBOWには逆らうまいと胆に銘じた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “私立探偵 愛原学” 「温泉... | トップ | “私立探偵 愛原学” 「温泉... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲羽百三)
2020-08-14 21:43:28
仙台駅なう。

これから最終の“やまびこ”で戻ります。
駅はガラガラ。
指定席券売機で空席状況を見たところ、車内もガラガラのようです。
返信する

コメントを投稿

私立探偵 愛原学シリーズ」カテゴリの最新記事