日々の暮らしに輝きを!

since 2011
俳人杉田久女(考)、旅行記&つれづれ記、お出かけ記など。

薄暮のももち浜

2022年01月02日 | つれづれ

夕方4時過ぎに一人で、
ももち浜にウオーキングに行ってみました。
ももち浜は家から20分ちょっとで行ける海辺で、
私のお気に入りのウオーキング
コースの一つです。



今日は穏やかなお天気で4時過ぎでもまだ明るく、
予想以上の人々がおられました。
時折り外国語も耳に入って来て、
皆様三々五々、思い思いに過ごしていらっしゃる様でした。
ずっと向うには東区が霞んで見え、
浜辺には平和な静かな時の流れがありました。

砂浜、穏やかな波の音、頬を撫でる微風などが溶け合い、
私も自然の一部になった様な至福の時間でした。