日々の暮らしに輝きを!

since 2011
俳人杉田久女(考)、旅行記&つれづれ記、お出かけ記など。

バレンタインチョコ

2017年02月14日 | つれづれ

近くに住む息子のお嫁ちゃんと孫が昨日、夫にチョコを持って来てくれました。


最近忙しい日々続きで、すっかりこの日を忘れていました。

包みを開けて中身をみると、

チョコスヌーピーがいっぱい!


さっそく夫とコーヒーを飲みスイーツとして頂きました。

ジイジよかったね。

〇〇ちゃん、ありがとう~。

チョコをプレゼントされたのは夫だけれど(^-^)




あっ、私もチョコを夫や息子、娘婿達にプレゼントしなくっちゃ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ⇐クリックよろしく~(^-^)


(このブログのカテゴリーの一つ、「俳人杉田久女(考)」を
  
独立させたブログを作りました
内容は同じですが、
よろしければ覗いてみて下さい。
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/lilas0526です。)