今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

お・よ・ば・れ

2007-12-20 10:02:43 | 雑記
外に出ると空気はピンと張り詰めて吐く息は白い。雲一つなく晴れ渡った空は陽光に満ちているのに放射冷却現象で冷えきった大地にはまだ届いていないようだ。待ち合わせの時間より少し早めのバスに乗る。Kさんは幼児連れ、待たせるわけにはいかない。落ち合ってからSさんのお宅まで迷わずに行かなければ。お天気は上々、絶好のお出かけ日和。さてはkちゃんは晴れ女?1歳にしてミラクルパワーが備わっているのかもw(゜o゜)w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | 下り坂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう! (パール)
2007-12-21 02:12:54
無事にたどり着いたようですねぇ~!
うまそうだわwww
これ、お正月に真似しようっと!
バナナに見えるのは何?何がのっかてんの?
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-12-21 07:36:53
パールちゃん

美味しかったよぉ~
この後明太子スパゲッティやカブのスープ、サラダなんかを出してくれてお腹いっぱいの幸せでした。

バナナに見えるのはバナナだよ~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事