今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

うれしい予定

2007-12-16 12:57:56 | 雑記

久しぶりに布団でも干せそうな晴天。
寒も緩んだ。


写真はキャナルの運河に配置されたイルミネーションの一つ


                    


先日仕事の復帰の件で会ったKさんと、退職したSさんと一緒に会うことになった。
しかも、Sさんのお宅にお邪魔させてもらえる。

Sさんは職場の先輩。
先輩とは言って失礼なくらい若々しく、美しい。
思考回路も柔軟で話していて楽しい人だ。

一昨年のクリスマスの頃にも数人でお邪魔させてもらった。

実はSさんの家に行く途中にトラップが仕掛けられていて、迷わずにはたどり着けないようになっている。
私は2度お邪魔したが、行ったことのある人と一緒だったにもかかわらず迷子になって、Sさんに電話で道を聞いてやっと辿り着いたのだ。

今回も「迷わずに来てね~」と言っていただいたが、自信がない。

何はともあれ、楽しい予定が出来たので気分はウキウキワクワク。
早く木曜日になぁれ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破損 | トップ | 印刷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ・・・ (パール)
2007-12-17 01:03:50
今日もステキなお写真だわ!

トラップって気になるぅ~( ̄。 ̄)
無事にたどり着けるよう、祈ってるよ!

こちらは、又雪が降ってきました・・・
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-12-17 08:05:50
トラップ(^0^)/ウフフ

いやぁ仕掛けられてるんじゃなくて、道順が分かりにくいってことよぉ。
地図で調べても分かりにくいし、何しろ行ったことがあるのに何所で曲がったか分からなくなっちゃうんだ(^0^)/ギャハハ

ぐるぐる歩き回って、まるでトラップが仕掛けられて居るみたいでしょ?


雪ですか…

九州にいると雪には憧れるんだけど、そちらでは違った感情なんでしょうね。
返信する
Unknown (kiki)
2007-12-17 10:17:21
最近、新しい家が建ったり道が整備されたりして、一段とバージョンアップしてます。お気をつけて。

お掃除、がんばりまあ~す。
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-12-17 10:29:46
kikiさん

バージョンアップしてるの!?
たどり着けるかなぁ~

お掃除、ちびKちゃんが来るからね。
お手数をかけます。
よろしくね
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事