今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

夏の雲

2008-07-19 15:12:52 | 家族

夏~


                    


昨日、くぅが今日の夫の仕事のバイトで帰ってくることになっていたので「何時に帰ってくるの?」とメールした。
昼頃メールしたがなしのつぶて。
夕方再度メールする。

くぅ「オレ、今日帰ることになっとうと?」
私「え?明日仕事でしょ?」
くぅ「仕事するとは行ったけど詳細は聞いてない」
私「帰れない用事でもあるの?」
くぅ「そうじゃないけど、こっちで仕事するのかと思ってた」

何じゃそりゃ?


くぅ「親父にメールしたけど返事がない」

と、こんなメールをした後夫が帰ってきた。
くぅのメールには気付いてない
早速連絡を取っていたが、やっぱり帰ってくることになった。

何をやってるんだおまえら!


帰ってから晩飯を食べると言うので、みんなで帰りを待つことに。
その時点で8時。
帰ってきた時は9時半を回っていた。
遅い食事もなぎぃとくぅが楽しそうに話をする様子が嬉しかった。


満月が雲にかかって白い雲が虹色に染まった。


                    


今朝は夫とくぅは朝早く起きて仕事に行ったようだ。

昨日仕事で、しかも夕食が遅れ、寝るのも当然遅くなった私は疲れて起きれなかった。
なぎぃも遅く起きてきてご飯を食べたら出かけていった。

暑さと一週間分の疲れで家事をする気力が湧いてこず、TVを付けたまま籐のカーペットでゴロゴロ。
寝ても覚めても汗だく。
このままでは体調を崩してしまいそうなので、リ○ビタンGを飲んでやっと起き上がった。

まだまだ夏は始まったばかりなのに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 通り雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (お富士)
2008-07-19 20:30:54
横浜もかなり暑いですが、そちらはもっとでしょ?
夏の初めは身体が慣れていないので
疲れやすいですね。。

ところで、蝉の声は昨日宇都宮へ行って初めて聞きました。でも、自宅周辺ではまだ聞いていません。
もうじき、茶色のあぶら蝉が喚きだすでしょうが・・・
返信する
お富士ちゃん (りーのママ)
2008-07-20 08:46:29
こちらも連日33度とか言ってますが、関東の方も相当暑そうですね。
子どもたちが海水浴をしているニュースを見たら冷たい水に飛び込みたくなりました。

蝉はまだなんですか。
こちらは7月上旬の梅雨明けと同時にアブラゼミが鳴き始めて、もうクマゼミがワシワシと合唱しています。
聞いてるだけで暑くなりますね。
返信する
暑いですぅ~ (葉月)
2008-07-20 10:16:30
今日は35℃の予報が出てますぅ~
でもこの空を見ると何だかワクワクしますよ~♪

何となくかみ合わない会話(すみません~)が我が家と同じです^^
家族揃っての夕飯楽しかったでしょうね。

お疲れ溜まってますか~?
こんな時はエアコン入れてお昼寝が一番!
返信する
お疲れ様ですね~ (ハート)
2008-07-20 11:58:07
こんにちは~今日も暑いです~
昨日は午後きゅうに雨が降りましたよ~!
今日は昨日よりも良いお天気です~
家族の笑顔や喜ぶ声に気持ちも嬉しくなりますが、女の人はそれにつきあってあとの用事があったりすると、やはりつかれてきますよね。
暑いですから、ゆっくり休んでくださいね

今日は父のところへいってきます~コメありがとうございました~
返信する
葉月さん (リーのママ)
2008-07-20 12:53:46
今日は一人なのでノンビリお昼寝が出来そうです

35度

雨が降ってあがったと思ったら日が照りつけて湿度がどんどん上がって。

お昼寝しよっと~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2008-07-20 12:55:28
こちらはさっき通り雨でした。

蒸し暑くて参っちゃいます。

今日は病院ですね。
暑い中ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事