今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

通り雨

2008-07-20 13:06:12 | 雑記
時々


写真は先週の夕焼け。
夕陽がちょうど高い棟の向こう側に落ちる。


一人なのでノンビリ新聞を読んでいたら雨の匂いがしてきてビックリ。
急いで洗濯物を取り入れた。

雨はすぐに止んで日が照りつけるのでムシムシしている。

時折湿気を含んだ冷たい風が吹いてくるのはきっとどこかで通り雨が降っているのだろう。


今朝も5時半の夫の携帯目覚ましで目が覚めたのだがまた寝てしまった。
起きると誰もいなかった。
暑い中夫も息子も仕事に出かけているというのに


せめて晩飯くらいはちゃんと作らなくっちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の雲 | トップ | 蜜柑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、作れましたか? (ハート)
2008-07-20 22:48:00
ママちゃんこんばんは~
わたしはこれで寝ますよ~
で夕食が頑張って作りましたか~

暑い日中息子さんご主人ご苦労様でしたね
でもママちゃんもご苦労様ですよ!
だってママちゃんが美味しいごはんを作るから、帰ってからの楽しみがあるんですよ~

ママちゃんもやすまなくっちゃ、身がもちませんよ~
返信する
ハートちゃん (りーのママ)
2008-07-21 09:56:38
ハートちゃんちのご飯は何だったのかな~

昨日は7時頃帰ってくると言っていたのに帰ってきたのは9時でした~
マグロ丼だったので作ってそのまま置いておくことも出来ず待ちぼうけでした。

上の子はさっさと食べちゃいましたけどね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事