今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

勘違い

2008-07-18 09:04:30 | 雑記
ワシワシ…と熊蝉の大合唱が始まった。また時間を読み違えて5分早く家を出てしまった。アナログ人間なので引き算をせずに時計を思い浮かべ、バスは43分だから5分前に家を出るとして、40から2を引けばいいのに35から2を引いてしまった。同じ間違いを繰り返すなんて…orz
私やっぱり疲れてる?暑さで脳味噌が溶け始めた?粗忽者が失敗の理由を探しても仕方ない。
ああ、それにしても蒸し暑い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 夏の雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (葉月)
2008-07-19 08:24:09
今朝も早くから蝉の大合唱で目が覚めました~
余計暑さが増してきますね。

その5分って貴重ですよね。
私はいつもギリギリまで粘って、結局間に合わないことが多くて次のバスというパターンですよ~

今日もすっきりしないお天気ですね。
ゆっくりいきましょう^^
返信する
葉月さん (りーのママ)
2008-07-19 08:41:21
ギリギリまで粘って、目の前をバスが~ってこともあります(泣

今朝も蒸し暑くて朝からダラダラしてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事