今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

試験

2007-02-26 09:17:01 | 家族
春がきたと思っていたらやっぱりまだだった?朝はツンと冷え込んでいる。予報では晴れて暖かくなるようだ。昨日は国公立の大学入試2次試験だったとか。くぅもお守りの様に携帯を握りしめ、試験を受けた友達と連絡を取り合っていた。18はそれぞれの道へ踏み出す時だ。そんなくぅも今日は仮免の試験。無線車講習ではコースを間違えたらしいが、本人は「大丈夫」。さてどうなる事か。こちらは入試と違ってやり直せるから。お金はかかるけど(^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18歳 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮免 (あみママ)
2007-02-26 23:50:27
きゃっはは・・あみママも仮免でコースを間違えたんだったなぁ~
良いんだよ~仮免で落ちると本で一発!って慰められたよ。
その通り~一発で受かったから~

ねね・・話しは変わるけど・・
乾燥芋要りませんか??
おまけに~古いけどデジカメつけちゃいます。

なんだか~捨てちゃうのももったいないし~
オークションも気が進まないしね。
(やった事が無い事には臆病なのよ)

パソコンに読み取らせるドライブもあるし~カードリーダーもあるし~
使えると思うんだ。

今年の乾燥芋は暖冬で「お勧め」って程の味では無いのですが・・
送ってもよければメールください。
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-02-27 09:04:01
え!本当に!!
美味しい乾燥芋にデジカメ付き!
お年玉付き年賀状の懸賞に当たったみたい(爆
早速メールいたします~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事