今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

台風4号

2007-07-13 09:30:54 | 雑記
家を出る前に雨が降り出した。風はないが雨足は強くジーンズの裾はびしょ濡れ。乾くまでジトジト不快な思いをする。だから雨の日はスカートをはいて行くようにしていた。足なら拭けば済む。天気予報が午後から雨だと言うから、降り始めはそれほど酷くはないと思って着替えずに外に出た。すぐに後悔したが後の祭り。台風4号の影響らしい。今日の雨位なら山傘も影響ないと思うが、15日早朝の追い山は風の影響がなければいいが。12メートルの中州の飾り山は櫛田入り出来るかな?それよりも、明日、なぎぃのカウンセリングにF大に行けるかな(?_?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア人 | トップ | 台風の余波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事