今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

イタリア人

2007-07-12 17:02:09 | 雑記

午前中にザ~っと雨が落ちてきたがすぐにやみ、雲が切れて晴れ間がのぞいている。
蒸し暑い一日だ。



                 



なすとゴーヤと豚肉の味噌炒めを作ろうと冷蔵庫からなすを取り出してみるとおもしろい形をしている。
鼻の高いイタリア人の顔の様にも見える。

昨日からのしつこい頭痛がとれない。
昼寝をしても肩を揉んでも目を休めても駄目。
熱を測ってみても平熱だ。
頭痛薬を飲むと吐き気を催すため飲めない。

ごろごろしていたらもう夕方になった。

今夜は手抜きのそうめんだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断水 | トップ | 台風4号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なすび (MIKA)
2007-07-13 08:09:31
ホントだぁ~~
このなすび、突起部分があるね。
珍しいんじゃない??こういうなすびの変形は

小さい頃は、母がよくゴーヤー(にがうり)となすの味噌炒めを夏になるとよく作ってました、。
夏ばて防止にもなるからと・・・・
でも、きらいだったのよ
子供にはちと辛いメニューだよね^^
でも、大人になった今は美味しく感じるんだよね~
頭痛は天気のせいもあるのかな??
痛み止めはどんな種類のも駄目なの?
ロキソニンもボルタレンもバファリンもセデスも??
飲めないとキツイよね・・・
台風が来ちゃうね
返信する
お返事遅くなりました (リーのママ)
2007-07-14 11:42:18
台風来てますね~
MIKAちゃんのところに向かってない?
雨は大丈夫ですか?

頭痛薬はねぇ~バファリンは駄目だったの。
っていうか、薬を飲むとすぐ胃が荒れるのよ。

昨日から頭痛も取れて元気になったよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事