今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

パンとヘナ

2010-05-30 15:05:16 | 料理

雲一つなく晴れていいお天気かと思いきや北風が強い。


強力粉と天然酵母を買って数ヶ月。
酵母には賞味期限もあることから、今日はパンを焼いた。
2回目だ。

初めての時は何も分からず説明書を見ながら焼いたが、はっきり言って失敗だった。
今日はリベンジ。
見た目よりは美味しく焼くことが出来た。

今日はヘナもした。
夕べお風呂場で髪をスキばさみですいて髪のボリュームを減らして、白髪の目立ちはじめた髪をヘナで染めた。

今日は後、なぎぃのコックコートにアイロンをかけて、夕食は冷麺。

いつも計画通りにいかない休日だが、今日はスケジュールをちゃんとこなせそうだ。
夜は早く寝よっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇 | トップ | 月曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ようこ)
2010-05-31 00:02:13
自分で髪の毛すいちゃったの?
横や後ろの髪??? すごっ・・・
バランスおかしくならないかい?
まさか、リーのママさんは実は美容師免許持ちとか?(笑)

パン~オーブンで焼くやつは、全然作ってないな~
たまにHBで食パン焼くだけ。
自家製は美味しいけど、オーブンで焼くやつは、
手間もかかるよね~そのうち・・・ええ、そのうち(笑)
返信する
ようこちゃん (リーのまま@職場)
2010-06-01 17:25:25
髪の毛、一番外側はそのままで、内側だけすいたよの。
すっきりした~
セミロングで結んでることが多いから、おかしくても分からないかも

オーブンで焼きたてのパンはおいしいんだけど、食べ過ぎるのが怖~い

お返事遅くなってごめんね。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事