夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

ひと足早く、弥生のテンプレート

2008-02-27 17:02:28 | Weblog
 来月半ば頃まで活動時間がぶつ切りになりそうな為(いつものことだが)、少し早めのテンプレート変更。
 変更する時は実に色々と試みるんだけど、「これしかない!」ってのが無いのよねぇ。
責任は我にありで、その理由としては、しょっちゅう変えるからというのが1つ。 もう1つは此処がテーマの決まったブログでないということ……にもかかわらず、妙にクセがあるからだと思う。
春まだ遠い近頃の寒波の中にあれど、暖かさを感じるテンプレートをと意気込んで探すのだが、「どうかなあ?」と変えた瞬間、余りに似合わぬ甘~い!ものになって、後ろに2メートル程引いてしまうことがしばしば。
というわけで、弥生はこの辺に落ち着いたのですが如何でしょうか?


∽∽∽画像は遊び倒したゲームの “壁紙”をアップ∽∽∽


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は猫の日でした | トップ | ネズミじゃ無理 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃李不言、下自成蹊ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘ (yanyan)
2008-02-29 07:54:06
おはようございます!

>弥生はこの辺に落ち着いたのですが如何でしょうか?

春ですよね~~~
はる!はる!!って感じ!
長い冬が終わってσ(^^)の本格活動の予感を思わせる感じ!!!
なにも2メートルも下がらなくても(苦笑)

σ(^^)もりえさんもレディーなんだから!
返信する
斯くありたや (りえ)
2008-02-29 22:21:41
yanyanさん、こんばんは!

>春ですよね~~~
>はる!はる!!って感じ!

このテンプレート、お気に召しましたか? ヨカッタ!
いや~、マジで「キラキラ、きゃーわいーぃ☆」仕様に自分のブログが化けた瞬間は慌てるんですよ。
一旦変えてみないと全体が判らないのでビビります(笑)。

>桃李不言下自成蹊

「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」
素晴らしい人物のもとには自然と人が集まってくるという喩えですよね。
 私も斯くありたいと思いますが、なかなか……(^^;)
返信する
いやいや (yanyan)
2008-03-01 11:07:54
おはようございます!

>素晴らしい人物のもとには自然と人が集まってくるという喩えですよね。

σ(^^)は
桃李(ももやすもも)は、しゃべりませんが芳しい(美味しい)香りを放ち、人はその香りにひかれてやってくる。数年たったら人が歩んだ場所には小道(蹊)が出来る。
香り高き人について行くとなんや桃源郷にいけるような・・・って感じかな、σ(^^)は。
って、結局は美味しい物が食べたいんですよ!(汗)
あ!りえさんも香り高き人ですよ!
このσ(^^)の感性(鼻)は言葉にできないんですが(汗汗汗)
だから根拠を聞かないでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事