夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

今日は猫の日でした

2008-02-22 23:14:25 | Weblog
 2月22日は「ニャーニャーニャー」の語呂合わせで、猫の日なのだそうだ。
犬猫どちらも飼ったことがないが、猫の姿の愛らしさは流行りの『ねこ鍋』にもよく表れていると思う。

 昨春発売されていたゲームの中で、評判を知って購入した『SIMPLE2000シリーズ~THE ネコ村の人々~』が面白すぎ!
価格に見合わぬ内容の楽しさには、大のオトナを4回転ジャンプぐらいしている家人までもが、すっかりハマッている今日この頃である。
殺伐としたところが一切無いから「ワタシ、和みたい気分なの」な方にお薦め。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る人・走らない人 | トップ | ひと足早く、弥生のテンプレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまっているんですね! (yanyan)
2008-02-23 16:58:13
こんにちは!

>SIMPLE2000シリーズ~THE ネコ村の人々~

可愛い映像のようですね!

>殺伐としたところが一切無いから

そうなんや~
ゲームを頑張る力がある、りえさんが羨ましいス!
σ(^^)は画面を見たら寝てしまいます。。。
返信する
粘り強すぎる性格 (りえ)
2008-02-24 03:18:36
コメントを有り難うございます♪

>可愛い映像のようですね!

そうなんです、敵キャラとか風景とかも物凄~く可愛くてたまりません。
猫好きでゲームをするかたなら、一度はプレイして欲しいかと。

ゲームが好例ですが、ワタシは変に粘り強い性格でして、「思い込んだら一日中でもやり続ける」(笑)
このところ猛烈な寒気に日本が覆われているので、おウチに引きこもって遊ぶには丁度良いのですがネ。
現在の仕事が、ほぼ自営業みたいなものってぇのが幸いしております。

しかし、ホント寒い!
お互い体調に留意していきましょー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事