夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

残暑お見舞い申し上げます 2024

2024-08-10 19:05:30 | Weblog

 つい先日、髪をカラーリングしてきたが、この色は一番初めにピンク系にした時に近い感じだ。

 当時は武漢ウイルス禍発祥の某国にイラついた等のストレスが気づかぬうちに溜まっていたから、余計に大きく何かを変えたかったのかもしれない。

 今回は……なんだろ? 自分でもよく判らない。 特に私的な状況に不満はないので、今年の猛暑ストレスの発露であろうか。

 猛暑にもほどがあり、暑さに強い自分ですら日中は外出を躊躇う。

 既に日傘の効用は御存知の方が多いと思うが、改めて日傘の “持ち歩ける日陰”の涼しさがありがたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます 2024 | トップ | 大阪心斎橋お化け屋敷 『百忌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事