夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

腹痛から ふっかーっつ!

2007-03-20 02:29:37 | Weblog
 冷えによる急性胃腸炎でブログ更新できなんだ。
そうです、ぽんぽんが痛くて青息吐息だったんですぅ。
元々胃弱なのだが、腸まで来たのはまだ人生2回目。
余りの痛さに救急で行こうかと思案したぐらいだったが、医院を訪れることもなく結局治まった。

こんな時、ネットで医療知識を仕入れられる現代は、なかなかに恵まれていると感じる。
検索して全てを判断する危険性は、重々承知であるけれど。

前に母親が胃内視鏡を飲む際に、サイトの ”胃カメラ情報” をプリントアウトして見せ、リラックス状態で検査を受けさせることが出来た。
80を過ぎた母の胃壁の綺麗さに、技師と共に感動してモニターに見惚れたものだ。
今でも時折母に「(胃を)取替えてあげたい」と言われる。

おふくろさんよ~♪
残念ながら、両親の欠点だけ遺伝した


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り過ぎ! | トップ | ルパン万歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事