夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

寒の戻り過ぎ!

2007-03-12 23:53:50 | Weblog
 三寒四温は分かるが、寒の戻りというか戻り過ぎ!

様々な形で被害まで出ているようだし、これも温暖化の裏返しなのか。
桜も当初の開花予想に比べれば、いくらか遅れ始めている。
ゴア氏の映画みたいに、不都合な状況なのだろうか。
その後、ゴア氏が相当不都合な事態に直面しているのは周知の事実だが……
あと日本国内では 不都合な水道代なんてあったような?

寒いなぁ~、日本列島。
寒いなぁ~、色んな意味で。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃嬉しかったこと | トップ | 腹痛から ふっかーっつ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (虹空 晴)
2007-03-13 22:30:15
おひさしぶりです。覚えてますか?
絵茶でお世話になっていたソルです。
やっと時間に余裕が出来たので、
りえさんにようやく挨拶をすることが出来ました。

りえさんに正月等にメールなどを頂いたのですが、
たいした返事も出来なくて後悔しています。
この1年間、高校入試に向けて勉強をしてきました。
結局第一志望校には入れなかったのですが、
併願の私立高校で特待生として勉強させて頂けるので、
今度は大学受験を目標に頑張ります。

本文にもあった通り、急に寒くなって吃驚しています。
りえさんも風邪などをひかないようにしてくださいね。
また絵茶でお話できる日を楽しみにしています。

それでは、失礼します。
返信する
ソル、コメントありがとう! (りえ)
2007-03-15 02:18:56
勿論憶えていますとも!
こちらこそお世話になっておりました。

忙しい時期だと分かっていましたが、携帯アドを下さってたので、ご挨拶を入れてました。
ですから、お返事なくても気にしてませんよ~
それより併願高への合格おめでとう!
既に次の目標=大学受験に焦点を合わせているとはっ!
堅実でしっかり者のソルらしいですねv

今週以降、日に日に寒くなる(笑)らしいからお互いに気をつけようね。
絵茶をたまに覗くのですが、なかなかお会いできなくて……
近いうちにお話しできればいいなぁ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事