夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

近頃嬉しかったこと

2007-03-11 23:55:02 | Weblog
 最近嬉しかったこと=入院加療中の友人が、ブログ更新をしていたこと。
先月一般病棟に戻り、その後の様子はご家族のサイトで確かめさせてもらっていたが、久しぶりに本人が更新を行なっていた☆
まだ管に繋がれて表情に精気が乏しいけれど、間違いなく一歩前進。

さらに、彼女を案ずる人の思いやり溢れるコメントがそこに書かれていたこと。
細やかな心遣いと闘病平癒を祈る熱い気持ち、果たして私には真似出来るだろうかと思うほど。


本当に非力だけれど、蔭ながら祈り続けています。
あなたの携帯に以前と同じくメッセージを入れた時、その返事が ”いつもの調子”で返ってくる日は決して遠くないと信じています。
多くの人達があなたのカムバックをじっと待っているのですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血したかった私 | トップ | 寒の戻り過ぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事