ごじらいく

足跡の先に・・・

サンタさんからの贈り物

2022年11月25日 | 日々のつぶやき
昨日、家のポストにサンタさんからの贈り物が入っていました。
まだまだ、クリスマスには早いんですが、早いなりの理由がありました。

サンタさんは、気の早い人みたいです(笑)
でも、私は、スマホの使い方がちょっと苦手。
最初のダウンロードからつまづきます。
「どうしたものか。」と、思案しているところです。

まだまあ時間があるので、考えながら進めていくことになります。
サンタさん、ありがとう。
クリスマスまで楽しみます。
不意のプレゼントに、心がほんわり温かくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々化粧をする | トップ | あともう少しで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事