ごじらいく

足跡の先に・・・

責め立てられる

2024年07月15日 | 日々のつぶやき
今、子メダカを大人のメダカとは別の水槽で飼っています。
それを一緒にしろ。と、両親は言うのです。
もし、子メダカが食べられてしまったら。と、思うと、今までの苦労が水の泡になります。
でも、二人そろって、「もう大丈夫だから。」と言います。
確かに、だいぶ子メダカも大きくなりました。
泣く泣く大人のメダカの水槽に入れることになります。
「何とか、逃げ追うせてくれ。」と、思いながら、子メダカを大人のメダカの水槽に入れることになります。

今日は、何度も水槽を覗いて、子メダカの姿を確認するのです。
今のところは、大丈夫みたいです。
明日になったらいなくなるかも。
なんか、野生の世界は弱肉強食。
私の好きな感じではないのです。

私は、動物の狩りの場面を見たくないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘 | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事