ごじらいく

足跡の先に・・・

朝は弱い

2023年07月09日 | 日々のつぶやき
会社に出社するまでの時間で、ちょっとでも隙間時間があれば、寝入る私です。
最近は、朝にとても弱く、目が覚めるまでものすごい時間がかかるようになりました。
だからと言って、夜寝る時間を遅くしたわけでもないのです。

まあ、仕事に合わせて起きることは普通なんです。
早出の時は、それなりに早く起きているのです。
今は、寝ることに貪欲になり、時間があれば寝ていることになります。

今日は日曜日。
でも、仕事に行かねばなりません。
日曜日は、スタッフが少ないので、割り当てられる仕事も多いんです。
日曜日が胆なんです。

話は変わって、会社を休みがちな人が、首を切られました。
多分、怒ってもう最後まで来ないと思います。
そうなってくると、スタッフが余計に減ってしまいます。
元気な人が入ってきてほしい。と、思ってしまうんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいタルト | トップ | これでいいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事