ごじらいく

足跡の先に・・・

留守番ちょし

2007年07月04日 | ちょし
今日は両親が旅行の為、ごじおとちょしはお留守番です。
一緒にいると安心するだろうと2Fに連れて上がったんですが、どうしても両親に会いたくて一人で降りようとして階段からころげ落ちてしまいました。
ごじおと一緒だけでは嫌なんでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!ちょしちゃん | トップ | ちょしの遠足 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょしちゃ~ん (hana)
2007-07-04 18:22:11
ちょしちゃんはおかあさんっ子なのね。
ごじおねぇさんとおりこうにお留守番するのよ。
返信する

コメントを投稿

ちょし」カテゴリの最新記事