ごじらいく

足跡の先に・・・

肥料

2008年03月11日 | ガーデニング
はじめに買ったクリスマスローズが枯れかかっていたので肥料をあげました。
せっかく育てたのだから、一輪でもいいので花がみたいのです。
いろいろ肥料を探してみたけれど、テレビで使っている肥料は置いていませんでした。
仕方ないので、どんな草花でも効きそうな肥料を買いました。
ついでに他の植木鉢にも数個づつ施しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | ばれてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事