ごじらいく

足跡の先に・・・

身体が火照る

2024年06月05日 | 日々のつぶやき
もう閉経が来て、男性の体になってしまっている私です。
しかし、体が火照って更年期障害の感じになります。
なんで今になって。と、思うのです。
確かに、閉経になったとき、更年期障害にはなりませんでした。
「私は軽いのかなぁ。」と、思っていたのです。
お友達は、ホットフラッシュのことを言っていたのを思い出します。
何のことかさっぱりわからないで過ごしていました。

今になって、お友達に「更年期障害って、何年くらいで終わるの?」と、聞くことになります。
母にも聞きたいけど、もう早くに子宮や卵巣を手術して取ってしまって、更年期障害のことは聞くことが出来ません。
今、私の情報源は彼女だけになります。
もっと、いろいろ聞きたいけど、ちょっと悪いなぁ。と、思ってしまいます。
今さら婦人科に行くのもなぁ。ちょっと恥ずかしいのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々カット | トップ | 牛乳でゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事