ごじらいく

足跡の先に・・・

早く帰りたい

2010年12月13日 | 日々のつぶやき
今日から、また新人さんが研修を始めました。
あまりの人の多さにびっくりしました。
お昼は、だだっ広い部屋が満室になるぐらいです。
みんな昼食を食べる席を確保するのに必死です。なんとか全員座れたみたいで、空いている席が、ポツリポツリあるだけです。
その時は、まだ恐怖感を感じなかったけど、帰りになるとひどい状態になります。
休憩室に入るのに長蛇の列。
なかなか休憩室に入れません。
各階から人が並んでいる列になだれ込んで前に進むことが困難です。
何とか帰り支度をし、今度は、エレベーターに乗り込むのに、また長蛇の列。
いつもは、6時半ぐらいに帰宅しているのが、今日は7時です。
これから、こんな日が続きます。
1月からは、もっと人が増えていきます。1月が怖いです。
早く、こんな生活から脱出したいと今日初めて思いました。
明日も帰りは、7時です。




ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の日 | トップ | なんでやねん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事