ごじらいく

足跡の先に・・・

思い立ったら吉日

2010年12月15日 | 日々のつぶやき
どうでもいいことを、よく迷います。
バーゲン会場にいるときの母なら、「迷った時は、二つ買うのよ。」と、張り切って買い物をしていました。
「やるか、やらないか、迷った時は、やる。」って、ことに決めました。
「やらないで後悔するぐらいなら、やって進んでいったほうが自分の為。」と、割り切ることにしました。
今までやらないで後悔したことが、たくさんあります。

明日は、仕事が休みです。やらないで後悔したことを全部思い出して、出来そうなことから始めていきます。
しかし、今年は、思った以上によくない年でした。
「こんな年から、いろいろ始めてもいいのか。」という疑問も出てきます。
来年は、もっと悪い年になるかもしれません。
いつがいい年なのかってことは、年末になるまでわかりません。
そんなことを言っていたら、おばあさんになってしまいます。
「思い立ったら吉日」 今日は、早く寝て、明日からがんばるぞ。



ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん。 | トップ | 足の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事