ごじらいく

足跡の先に・・・

やっと解放されるみたい

2024年08月05日 | 日々のつぶやき
お友達が、手術を終え、もうすぐ帰宅する予定です。
きっと、わくわくしているんじゃないか。と、思います。
どうも、枕が変われば眠れない体質をしているみたい。
私は、と言うと、どこでも眠れるアバウトな人間なんです。

ラインで知ったのですが、眠剤を飲んでも眠れないのはびっくりです。
明日、退院する予定らしいのですが、多分、気分はもう自宅。
可愛いインコと一緒に眠ることを宣言しています。
私から見ると、とんでもないことなんですが。
眠れないことがわかりません。
早く元気になって、また遊びに行けたらなぁ。と、思います。

これで一件落着。
当分は、病院から解放されていいような。
そういえば、私は弱っている彼女を見たことがないのです。
これは、自己管理をちゃんとしているおかげかも。
自分に厳しい人なんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重あご | トップ | 口が重くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事