ごじらいく

足跡の先に・・・

二度寝

2024年07月31日 | 日々のつぶやき
朝起きて、ご飯を食べ、いろいろ雑用をし、再び寝ることになりました。
その二度寝が、めっちゃ気持ちいいのです。

「二度寝をするとよくない。」と聞きますが、なぜだかわかりません。
本当に気持ちいいことをせずに、何をするかと言うことなんです。
今は、時間を好きに使っていい時なんです。
二度寝も三度寝も好きにさせてもらっています。
また働きに行くときには、パチッと目を開けて働かねばなりません。

この二度寝は、薬が効いている証拠なんです。
でも、また薬が変わったら眠れない日々が待っています。
今は好きなことをしてもいいんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事